高嗣くん可愛いって言いたいだけの記録

おはようからおやすみまで二階堂高嗣くんの可愛いを見つめたいオタクが140文字の文字数制限では、可愛いと言いきれないと気付き始めた出張ブログです。例の如く、こちらのブログについても全日本高嗣くん可愛い協会(JTCA=Japan Takashi-kun Cute Association)の協力のもと日々くだらない事を書きなぐっています。

KIS-MY-WORLD ナゴヤドーム 10月27-28日

高嗣くん可愛いとカッコイイのハイブリッド

KIS-MY-WORLD ナゴヤドーム公演、行ってきました!

行ってきましたって言うか地元だけどw

グッズ行き忘れたり、我ながらないわ~と思うことばかりだったけど、今回のツアーで1番バランスよく楽しかった公演かもしれない!

お友達に合う時間とかは限られてしまったので、+αの加点はないけど、席角度、公演内容、共に私の中ではカナリ高い点数はじき出してる気がする!

結果から言うと、生足のお陰な気もするけれど…(笑)


セットリスト

  1. 4th Overture
  2. Brand New World
  3. Kiss魂
  4. 運命Girl
  5. FOLLOW
  6. Luv Sick
  7. Another Future
  8. if
  9. 君にあえるから
  10. BE LOVE
  11. わんダフォー
  12. Shake Bady!!
  13. SHE!HER!HER!
  14. キ・ス・ウ・マ・イ〜KISS YOUR MIND〜
  15. LUCKY SEVEN!! 
  16. AAO
  17. 最後もやっぱり君
  18. 棚からぼたもち
  19. てぃーてぃーてぃーてれっててれてぃてぃてぃ~だれのケツ~
  20. アゲてくぜ!
  21. ドキドキでYEEEAAAHHH!!
  22. Kis-My-Venus
  23. Halley
  24. WANNA BEEEE!!!
  25. Double Up
  26. FIRE!!!
  27. Hair
  28. FIRE BEAT
  29. ETETNAL MIND
  30. サクラヒラリ
  31. KISS & PEACE
アンコール
  1. やっちゃった!(バンドver.)
  2. Thank youじゃん
Wアンコール
  1. 光のシグナル
  2. アイノビート
  3. Shake it Up
  4. キミとのキセキ
  5. Kis-My-Calling
トリプルアンコール
  1. Smile
サマラバがなくなっちゃいました(;;)
結構好きな曲なので寂しい気もするけど、ファンサ曲だったので別にいいや(笑)ってすぐに割り切れたょねww
あと、AAO!振り講座はもちろん見たけど、もちろん覚えてはいかなかったので、どーしよー(;´Д`)と内心ドキドキしたものの、普通に誰も踊ってなかったので、良かった…バレてない…←誤w

さてと、セトリ一覧が出来たので、順番に振り返り(笑)
案の定、27日と28日、ごっちゃで書いて行くょ!(記録の意味)


オープニング

今回のオープニングムービーがめちゃめちゃ好きなので、コレで見納め!しっかりと焼き付けねば!!とガン見♥
同じ映像なんだから当たり前だけど、ホント、最初から最後まで森の妖精で、ナイスフェアリー賞受賞してた。
ハリポタっぽいとか、そーゆーことすっとばして、この妖精が居る森はどこにあるんです?ってツアー中ずっと思ってた。
まじ、国で保護するわ(;;)♡

Brand New World

f:id:pipupipy:20151031103159j:image
27日見た時、ちょっと太った?って思ったょねw
お前はニカさんの何を知ってるんだよって話だけどww
KISS & PEACEでもそう思うのだけど、スカイダイビングで舞祭組メンバーだけ、高所に対して凄いトラウマになってない?
だとしたら、ホントあの企画は負の遺産だょね…ジャニドルとして欠陥品にしたんだとしたら、ほんま戦犯だよな…って公演開始、公演終了の2回も思わされるセトリ、まじやばいっすww

27日のローラーに履き替えて、セット裏から戻ってきた時、何かひも状のものを拾ってスタッフ方面に放ってたよね?
仕事人な二階堂くんが好きなので、なにそれ!カッコイイ!と思いつつ、3塁側の所為でシルエットでしかわからなかった(´;ω;`)
まだ、検索したりもしてないんだけど、知ってる方いたら教えていただけると、嬉しいです(;;)
一塁側って立ち位置的には美味しくないけど、フェアリーの待機とかお着替え時にhshs出来て、アレはアレでめっちゃ美味しいょね、って今更思った(^q^)ww

FOLLOW

27日のガッカリからの28日の生足!
生足担大勝利やったょね(;;)♡
お膝怪我したからタイツ辞めたのか、オーラスだから特別感出してくれたのかわからんかったけど、ぐう最高でした♡
まじ眼福とはこのこと。

f:id:pipupipy:20151031103401j:image
個人的にはあざとすぎる、FOLLOW腹チラは全く萌えないので、お衣装で素肌見せてくるやつ、不意打ちで見えちゃったやつの希少価値を訴えたい(;;)

f:id:pipupipy:20151031103608j:image
ちなみに、27日は生足担的にがっかりだっただけで、めっちゃ盛れてるしイケめきまくってた(;;)
ルーズソックス、まじhshs…

ちなみにアナフューも生足担、イケ高嗣担にとって大好物、ぐうイケメン!死ぬ!無理!死ぬ!!って感じやった(´;ω;`)

f:id:pipupipy:20151031103855j:image

f:id:pipupipy:20151031103906j:image


if

28日の座席が神がかっていて、たぶん今回のツアー中1番近い距離で見れた(´;ω;`)

天才か!ジーザス!!と思った
暗闇でスタッフから水を受取り飲む所、イケメン過ぎて、あぁ、水になりてぇ…幸せな一生やんけ…水forever!とかパニクってた
まだ、ドルショには追加されて無かったけど、これからに勝手に期待✨

Shake Bady!!

28日がシャカリキに踊ってて、コレは踊りきる予感♡♡と思っていたら、

(*`∀´*)おどれたよー!

って!!!って!!!!ぐうかわいい(´;ω;`)♥
27日が天井のため、削れで見れなかったのもあるけど、28日は、はっ♥////可愛い////って即死したよねw

キ・ス・ウ・マ・イ〜KISS YOUR MIND〜

f:id:pipupipy:20151031105401j:image
説明など必要なのか、いや、必要ではない。
可愛いしかない。
北山に腰抱かれてるのすら可愛い。
ちょっと嫉妬するので、北山おじさんは私と変わって貰えるかな?
フード被りは27日成功、28日失敗でした。
28日はこの前に鮭の体(笑)でシャカリキに踊ってて、フードの形が崩れちゃってたので、まぁ無理かな~?あぁ、やっぱり?って感じだったので、仕方ないかな?

LUCKY SEVEN!

セブン♪
(*`∀´*)ひくごーでにかいどうだよー

気に入ったのかな?w
他に思いつかないのかな?ww
よく分からないけど、モニょってる感伝わってるし、それ伝わらない様に盛り上げてるの可愛い;:(∩´﹏`∩):;
ただ、初見の人には「なんて言ったの?ニカちゃん??」って言われてたぜ、二階堂くんよ…(笑)

最後もやっぱり君

手話!!やばい(;;)♡
手担、爆発して、昇天しかない0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_

僕のことより き~み♪

からの振りが手担最高エクスタシー(意味不明)な訳ですが、特に、

最後~も や~っぱり きみ~♪

のや~(っぱり)の所が死ぬほど好きで(;;)

顎に👆って人差し指もってくんだけど、指とお口のコラボ!最終破壊兵器かよ!!絶命するわ(;;)♡と思いました。

来週発売の最後もやっぱり君MVに振り&カットありますように(;;)

MC

27日はドッキリプラカードないのに、ドリンクに体にいいやつ勝手に入れちゃって、喜んでるニカちゃんが可愛くて禿げたw
でも、高嗣くん、ドッキリプラカードなかったら、それただの悪戯ですぜwww可愛い!もっとやれ!!♡♡www

28日は高嗣くんリベンジ回。高嗣くんぐうかわ!
みやっち優しいね💕そして、横尾さんも優しいね💕💕だがしかし、北山お前は許さん←北山にだけ厳しい(SHE!HER!HER!の恨み)

あと、藤北玉の舞祭組までの繋ぎMC。
いつもは、あんまし聞いてるようで聞いてないんですが、今回は有難かったよね😂💕

ニカちゃん、ルーソお衣装でお膝の下に大きめの絆創膏貼ってたから、どうしたの?大丈夫?( ´:ω:` )って思ってたのが、解明されて♡

楽屋を全裸で走ってて、タオル拾おうとして、膝擦りむいたって(笑)
小学生かな?可愛い;:(∩´﹏`∩):;♡

個人的には玉森の[ニカのケツ]エピソードも聞きたかったぞ( ´:ω:` )

藤北玉の笑い共通点になってる二階堂くん、まじ平和のシンボルじゃねぇか!
高嗣くんは世界を救う!可愛いは正義!を身を呈して、証明とか天才かな?国でまじ保護!

キスマイフェアリー

f:id:pipupipy:20151031112254j:image
可愛く無いわけないじゃん??
🐸めっかわじゃん??
29日のちょっとSなキスも死ぬじゃん?
何なの、この高嗣旋風└(┐卍*`∀´)卍ドゥルルルwwww

好きなの?俺のこと好きなの?
なんだぁ~…そんなに好きなの?
キスしたい?…しょうがねぇなぁ、、

あの瞬間、ナゴヤドームのニカ担絶滅したょね;_;
前の時の

お前の初めての唇を奪う!!

回に、次回のイケ嗣は、ちゃんとキャー!って言って、ブッブーにならんようにしようね!って誓ったのに、また絶命して不正解にしてしまった;:(∩´﹏`∩):;
申し訳ない!申し訳ない!(2回目)
だいたい、本当に心にぐっと来てる時は、ポカーン(゚д゚)これ、だからな!!ww

ちなみに、28日は藤二のξ*‘ m‘)(*`m´*)とニカ宮の壁ドンキス(*`-´*)✋(し~)が見れたので、まじ天界かと思ったょね!!
フェアリーじゃなくて、まじエンジェル!天嗣いつもありがとう.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

ドキドキで~の時も後ろで🐸やったりしてて、まじ小学生脳な高嗣きゅん、ぐうかわ。。。0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_



長くなりそうなので、一旦この辺で。

後半は、だぼーあっぷ、ふぁいあび、ハット高嗣、かぼしくんとこっちも激アツやな!