高嗣くん可愛いって言いたいだけの記録

おはようからおやすみまで二階堂高嗣くんの可愛いを見つめたいオタクが140文字の文字数制限では、可愛いと言いきれないと気付き始めた出張ブログです。例の如く、こちらのブログについても全日本高嗣くん可愛い協会(JTCA=Japan Takashi-kun Cute Association)の協力のもと日々くだらない事を書きなぐっています。

KIS-MY-WORLD ナゴヤドーム 10月27-28日②

安心してください、書きますょ!

※書くの忘れてた訳じゃないんだからッ////


セットリスト

  1. 4th Overture
  2. Brand New World
  3. Kiss魂
  4. 運命Girl
  5. FOLLOW
  6. Luv Sick
  7. Another Future
  8. if
  9. 君にあえるから
  10. BE LOVE
  11. わんダフォー
  12. Shake Bady!!
  13. SHE!HER!HER!
  14. キ・ス・ウ・マ・イ〜KISS YOUR MIND〜
  15. LUCKY SEVEN!! 
  16. AAO
  17. 最後もやっぱり君
  18. 棚からぼたもち
  19. てぃーてぃーてぃーてれっててれてぃてぃてぃ~だれのケツ~
  20. アゲてくぜ!
  21. ドキドキでYEEEAAAHHH!!
  22. Kis-My-Venus
  23. Halley
  24. WANNA BEEEE!!!
  25. Double Up

  26. FIRE!!!
  27. Hair
  28. FIRE BEAT
  29. ETETNAL MIND
  30. サクラヒラリ
  31. KISS & PEACE
アンコール
  1. やっちゃった!(バンドver.)
  2. Thank youじゃん
Wアンコール
  1. 光のシグナル
  2. アイノビート
  3. Shake it Up
  4. キミとのキセキ
  5. Kis-My-Calling
トリプルアンコール
  1. Smile

Double Up


f:id:pipupipy:20151101221016j:image
カッコよくない訳ない訳で…(‘、3_ヽ)_
ナゴヤドームでも二階堂くんは安定のカッコイイを惜しみなく見せつけてた( ´:ω:` )♥
途中、千賀さんによるバク宙(?)がありつつ、カナリ、えぇ!?(´д`|||)となったものの、相変わらずのカッコよさ。。
この歌をアルバムで初めて聞いた時は、こんなかっこいいの想像してなかったなぁ~。゚(゚^ω^゚)゚。♥

ぶっちゃけ、feat.二階堂高嗣じゃねぇかよ!とブチギレ、ニカ担TOP(千賀さん)が同じ事言ってるもんだから許し、友達には今回出し惜しむことで、まだ伸びしろとか振り幅、方向性、自由に出来る様になってていいじゃん!と宥められ、コンサートのムービーでは、は?!何その帽子!サスペンダー?!Pardon?(゚o゚)とか思ったけど、結果、サスペンダー担、ラップ担、アクロバット担大勝利だったょね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
帽子だって、スタンドから見るとビミョウだけど、アリーナからの見上げ位置から拝見すると「ひゃーーん///端正なお顔をわざと隠す、謎のダークサイド推せるーーー////チラリズム超推せるーーーー////」だったし(笑)

ただ、個人的にスロースロー♪の部分、千賀さんちゃんと歌って?
バク宙で動揺してるのか雑じゃ!おかげでニカさんの片足だち前傾がなかったじゃん!!
地味に楽しみにしてるのに!!w

Hair~FIRE BEAT~ETETNAL MIND


f:id:pipupipy:20151101222352j:image
生足再び!!
狭い範囲ではあるものの、究極の絶対領域!!
塩梅が天才ですょね!やばい!やばい!!
そして、黒のハイソの弛まない感、やばい!
正直、あんだけ動くし、ばるばる(笑)になるんじゃないの?プークス待機!って思ってたのに、全然下がらないの!くっそ!
やっぱり、ソックタッチで糊付けしてるんです?←知らんがな

そんな事考えている内に、ふぁいあびのバク宙♡
宮田さんにマイク渡してたから、あーん♡今回もあるのね(*ˊᗜˋ*) あ・ん・し・ん♡と思いましたょね♡
まぁ、安心しても、確実に死ぬんですけどねw
安心してください、ゆあそくれいじーですよ///(何いってんねん)

で、そこからのえたまい。
27日はおたまちぁが火花かな?なんかお怪我をしてしまったみたいで、箱推しではない私ですが、さすがにちょっと、え。大丈夫?と思って、高嗣くん鑑賞どころではなかったょね(;_;)
とにかく、横尾さんがさっとスタッフに報告して、スタッフもすぐにタオル出して、ほかのメンバーは大事が大事と分からないように、働きかけてて凄かった。
カメラさんもアングルを調節して、怪我の角度は外したりしてて…
正直、後でお友達に確認したら、気づいていない程だったし…

show must go on

Endless SHOCK以外でコレを体験するとは…

KISS & PEACE

f:id:pipupipy:20151101223732j:image
お分かりいただけただろうか?
ハットのかぶり方が違うだけで、こんなにもカッコイイ;:(∩´﹏`∩):;♡
より、アンダルシア感増してる;:(∩´﹏`∩):;♡
高嗣くんが来てくれるなら、ずっと待ってる;:(∩´﹏`∩):;♡
アンダルシアに憧れまくる♡♡♡

何がカッコイイって耳の少し上のコメカミが(*♥д♥*)/////
そして、今気がついたけど、至る所、はだけ過ぎ!
もう!高嗣さんのエッチィー☆(誤)

もう、ほんとに!最後の最後まで凄い良いもの見せてもらえて、まじ眼福だった…

アンコール

f:id:pipupipy:20151101224404j:image
どんな団扇に向けてのファンサだったのか、結局未確認なんだけど、この(*`∀´*)ξ*‘ ー‘)の並びが究極に可愛かった!
あ!27日ねw
チビちゃんがいた!とか3秒見つめて団扇があった!とか色々言われてるけど、結局何だったんだろ…?

f:id:pipupipy:20151101224632j:image
そして、フロート。
高嗣くんはいつも通りアリーナばっかり構ってたけど、かぼちゃ見れたからいいや(笑)

f:id:pipupipy:20151101224735j:image
もう、ほんま美脚っていうね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
はぁ♡尊い♡♡♡
オーラスでの大サービス!まじありがとうございます(*´ω`*)
明日からも生きられます!って思ったょねww


そして、ナゴヤドームでKIS-MY-WORLDが本当にオーラスの様で1月20日にBlu-ray & DVDの発売が決まりましたね!
念願の副音声が入ったみたいで、めっちゃ嬉しい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
(なんだかんだ、シリアルのアンケートに書いた希望叶ってるんだよね…マルチアングルとか副音声とか…)

はぁ…終わっちゃった感半端ないけど、年内現場追加ないかなぁ~?
シリアル…当たるといいなぁ(´・ω・`)
徳貯めよっと♡(笑)


【記録用】※自分の覚書です。スルーの方向で